痛み止め | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

腰痛の痛み止めのお薬

プラビコックス

2回目の夕べ

フードに混ぜて与えたんだけど、



夜中に嘔吐

ガーン


6日分もらって

まだ1回しか飲んでないけど

腰痛良くなってきているので

お薬中断しました。


ほぼ全部フードを吐いて、

夜はずっと私にピッタリくっついてネンネ。


心配したけど

よく寝てました照れ


朝ごはんは

朝と昼に分けてwdを80。


ちょっと空気をケポケポしたけど、

食欲は合格



午後はお散歩行きたそうに

洋服の入った引き出し見てたけど爆笑

お散歩は無し

大阪京都から夕べ夜遅くに帰ってきた

下の娘のお土産並べて撮影モデルも

ご褒美無しで快くウインク


みたらし小餅と京バウム、おいぴ〜


コーギーのこの子が気になるらしくて

お土産ふんずけてるけど爆笑



さっき、黒っぽいウンピ。


夜のフードも

2回に分けてあげようかな。


今、私の横で

お昼寝タイムニコニコ

あ、起きちゃった