青空と紅葉 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

朝晩、寒くなってきたけど、

今日の昼間はあったかかった。

そしてすごい青空!


今日は私の実家通いに、

娘とすももを付き合わせた。

スーパーで買い物の間、

駐車場で私を待ってるすもも。

 犬ぱぉ〜ん、ぱぉ〜ん。
たくさん買うから
超スピードで回ったけど待たせちゃったねアセアセ

(行くたびに、
何で老人2人なのに、こんなに買うんだろう…と
不思議になるびっくり
食欲まんまんなのは素晴らしい事だから
仕方ないか…
ちょっと重くてぼやいちゃった…ショボーン


すももが一眠りしたら

実家はさっさと退散てへぺろ

紅葉はもう少し先かな



帰りに公園に寄りました🍁

すもちゃん、吠え疲れてるのに

頑張ってテクテク…

よく吠える1日だ…。

元気な証拠か…



あ〜、カート忘れちゃったんだよな〜

ごめんごめん

お日様いっぱい浴びて

頑張って歩きました照れがんばれがんばれ



ここはドッグランがあるので

すれ違うワンちゃんがいっぱいウインク

上手に挨拶は出来ないけどね。

クンクンクンクン音符

ずーーっとクンクン。



青空がまぶしかったね〜

日焼けしちゃったよキョロキョロ

草も刈られていて

歩きやすかったね



公園のそばにある「カフェはん」で

コーヒータイムコーヒー

日曜日に行ったのは初めてだったけど、

激混みでびっくりガーン

ここでまた、すももは一眠りてへぺろ



パワー充電して、

また軽く歩いて…

すももは抱っこが好き。

いい顔してるラブ可愛いなおねがい



駐車場の前にあるドッグラン。

犬おーぃ、おーぃ、みんな〜

中ではたくさんのワンちゃんが遊んでた。

すももは、寂しそうな後ろ姿に見えるけど、

一緒に遊べないからね〜あせる

外から観察ウインク


たくさん歩いて

疲れたね〜

明日はまた、苦手なお留守番キョロキョロ

いっぱい充電して

頑張ってちょガーン