お留守番が苦手 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

今日は立冬。

やっと少しひんやりな空気。

でもまだまだ冬は先…かな。

まぁこの時期が長いのは嬉しい。



最近、お留守番の時にギャン泣きなすもも。

私も娘も、心配で心配で

外出してても気が気じゃない…


心配するとすももも心配なのか

余計吠える吠える

心配する心配する、もっと吠える…

もっと心配…

三人の悪循環…ガーン



お散歩では

久しぶりに頻繁にウンコタイム…

あまり良くないウンコ…

でもお留守番で吠えまくったからか

興奮気味…あせる




スタスタ歩くから

リード離したら

私が近くにいない事に気づき

犬え…?誰もいないじゃん…




怒る怒るてへぺろ

犬こら〜、離れちゃダメだってバ!



甘えん坊すもちゃん

横断歩道の信号待ちでは

抱っこ〜ラブ

可愛い可愛いラブラブ

バブバブタイム〜照れ


あ〜あ

お留守番慣れさせないとな〜。

仕事の他にも

親たちの通院の付き添いなどで

ちょこちょこ出かける。


今まであてにしていた大学4年の次女も

ついに就活を始めて…。

まぁ仕方ない…ショボーン

すももの留守番は

これから多くなるから…。

慣れさせないと…ショボーン心配だなぁ…




買い物で、

100均が好きな娘がまたまた

すもものガラクタを買ったよ爆笑

似合う似合う爆笑

ちょっと気に入ったのか

しばらく付けて歩いてました。




さて、新米の季節ウインク

普段、お米の減りが少ない我が家も

この時期はお米がおいしくて

たくさん食べちゃいます爆笑


淡路島でお米やお野菜を

たくさん作っている「トミエモンサン」ちから

またまたお取り寄せてへぺろ

お野菜もたくさんおねがい

ありがとうございま〜す音譜