胆泥検査 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ちょびっとだけ涼しさを感じた早朝

寝起きはつらいねあせる

もーどのぐらいかな、

5時前のお散歩。


長い夏だねぇ


いつものように、途中でお水タイム

台風の影響なのかな、少し湿度が高め。

すももちゃん、お水をガブガブ…




1時間テクテク

家に着く頃には陽が差して

またまた暑くなってきたね


一ヶ月毎日お薬飲んで

今日また胆泥検査。

泥が少し減ってるといいんだけど、

と期待して臨んだ検査

待合室は混み混みびっくり

12時近くに行ったから

もー患者さんいないと思ったら、

まだまだたくさんのワンちゃん猫ちゃんで

溢れていましたあせる


みんな良い子で待っていて

ワンコウォッチングラブ

みんな良くなりますようにラブラブ




今日は写真はないけれど、

超音波を目の前で見せてくれて爆笑

仰向けになって

大人しく検査されてるすももを見て

笑ってしまったてへぺろ

結果は少しガッカリショボーン

全く泥は減っていなくて、

9割が泥でドロドロ…。


先生「サプリでも2、3ヶ月以上飲まないと

変わらないから、

もー少し飲んでみましょう」


あと2ヶ月飲むことになりました。


2ヶ月後にまた

胆泥の検査と

血液検査。。



疲れたらしいキョロキョロ

帰るなり爆睡

お水の蓋に

いつもおでこ付けて寝てるけど

邪魔じゃないのかな…



また2ヶ月、コツコツ頑張りましょう。