最近の困りごと… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

何日ぶりだろう…

昨日久しぶりに雨が降りました☂️


朝起きたら道路が濡れていて

夜中に降ったみたい。

少し乾くのを待っていたので

6時に出発…

風がなくてジメジメしていて

あっつかった〜ガーン


お水お水…

お散歩中のお水タイムは欠かせませんニコニコ


二人でお水を飲んで

リセット〜ウインク

お水タイム後の10メートルぐらいは

スタスタ元気爆笑

湿度が多いと

私もすももも、

チンタラ歩いて

なかなか進みませんあせる





私は留守だったけど、
お昼過ぎにすごい雷が鳴ったらしい。
すももの様子を聞いたら…


ノーリアクションだったらしーキョロキョロ

雷は何も感じてなさそうなすももちゃんです汗




雷が去った後の夕方、

涼しくなったので、久しぶりにクーラーを止めて

網戸にしたら…

うるさぁ〜〜〜いゲラゲラ

そこで鳴かないでくれぇ〜〜。

すももはクンクンしていたけど、

あまりのうるささに、のけぞっていましたゲラゲラ




そして…
最近の困りごと…


なるべくお留守番の時間が短いように

娘と協力しながら

お出かけも仕事も学校も

いつも二人で連絡取り合って

すっかり甘やかしてしまったせいか…

一人ぼっちにされると…ガーン



ここんとこひどいのよね…ショボーン

玄関に、実家の親から頼まれたドリンクや洗濯バサミをポリ袋に入れて、

振り込み用紙も入れて、

前の日に持って行く用意をしておいたら…

振り込み用紙もギッタギタショボーン

鉄分のドリンクまでかじった跡がびっくり



これはほんの数例ガーン

荷物は置かないようにしたけど、

トイレシートは困ったな。


すももは網のトイレが怖くて乗れなくて

直にシートを敷いてるから

でも留守中は絶対オシッコするから…ショボーン


困ったなぁ……