給水タイム | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

昨日、今日

早朝は少し涼しい朝でした爆笑

すももは、毎日表情が違います。

昨日は、ニッコニコでるんるん散歩ニコニコ



これは今日

なんか…

目の輝きと

姿勢…かな。イマイチ。

うん…。

そんな日もあるさ…グッド!



昨日の方がいい写真が多いので、

昨日のお散歩の写真を載せようウインク


昨日は朝起きたら

お気に入りのクッションからずり落ちて

爆睡してたんだけどね。

「お散歩行くよ〜」

って言ったら、スタスタ歩いてきたニコニコ



ご機嫌で歩いてたけど、

ちょっと休憩。

「お水、いらない?」

って聞いたら



🐶「え、お水??いるいる〜♫」

お水大好きすももちゃん

小走りで飲みにきたよ爆笑

この反応、好き❤️



じゃぶじゃぶ…

すももが

お水を美味しそうに飲む音ラブ

う〜ん、いい音ラブラブ

可愛いね〜ラブラブ

ジロジロジロジロラブ



横からもパシャリラブラブ

おててを踏ん張って

可愛いね〜爆笑キューン



この辺、雑草がすぐ伸びちゃって

虫がいっぱいになっちゃうから

除草剤撒きたい気持ちはわかるけれどもびっくり

撒いたところ

枯れかたがすごいキョロキョロ

近寄らないよーにね〜なんて話しながら

早起きはつらいけど、

この時間が

私は好き❤️





昨日の夜、山形の

リオンちゃん&ランタくんのママさんから

美味しいチーズケーキをいただいたよラブ

わーいわーいおねがい


甘さ控えめで、

口当たりも滑らかで…って、

あたしにグルメリポートは難しいゲラゲラ

とにかく

すんんごい美味しかった恋の矢


ありがとうございましたドキドキ