柴又帝釈天で夕散歩 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

日曜日、予定がなくなり

のんびり家で過ごしたので


夕方は、車で

柴又までお散歩に行きましたウインク


6時半ごろだけど

まだ明るいね〜


お正月に、毎年ここで初詣。

こんなに人がいない柴又は初めて見たよ爆笑

だ〜〜れもいないね



参道をお散歩ウインク

5時でお店はみんな閉まるから

どこもシャッターが閉まっていたびっくり



お団子食べたかったな〜

残念、でも人がまばらで

お散歩しやすい

人が多いと

すももは危ないからお留守番。

すももは久しぶりだね〜

覚えてるかな?


柴又駅までテクテク

涼しかったね〜。

お散歩にちょうどいい気温



駅前のトラさんと記念写真ウインク

全然「待て」しなくなっちゃって

自由過ぎるすももてへぺろ



駅からまた参道を通って

帝釈天方向へ…

この時間になると

かなり暗くなって

あかりが綺麗おねがい

娘は「鬼滅みたい」って。

私は見てないからわかんないけどぉあせる



楽しかったね〜〜てへぺろ

少しの時間だったけど

3人で冒険したような

楽しい時間でした照れ