朝のお散歩 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

毎日ムシムシ

湿度が高くて

ワンちゃんにはつらい季節


すももは

夏はクーラーと鉄板は必需品

いつも、クーラーが直で当たるこの位置で

鉄板にしがみ付いて寝ています



少し前の朝のお散歩


この時はまだ、朝晩が涼しかったので

夕散歩をメインにして、

朝のお散歩は短めにしていました〜

あんよが砂で汚いねあせる


早朝はまだ人がいなくて涼しくて

気持ちよかったな〜

ご機嫌な日とイマイチの日の

表情がだいぶちがうな…

この日はご機嫌〜爆笑



寝起きがイマイチな日爆笑

寝起きの顔だね…

朝のお散歩は

目覚ましが鳴って、10分後には出るので

私もすももも、

出だしはひどくツラい顔を

しています笑い泣き



今日の朝は

私がダラダラ支度をしていると

すももは準備万端な様子で

外を眺めていました〜。

ここから、よく外を眺めているのよねニコニコ



今日は私はお休みなので、

朝のお散歩を、長めに行ってきました〜

すもももご機嫌で

ついてきてくれましたニコニコ

(朝は、用を足すと帰りたがる事が多い)



今日のすももは違います爆笑

探検したり、クンクンクンクン

色々気になるらしく、

「こらこら、そこ入っちゃダメ」

なんて言いながら

楽しくお散歩しました〜



1時間ぐらいかかったので

後半少し疲れたかな?

のんびり川沿いを歩きました

首に巻くバンダナを忘れてしまい…

タルタルすもちゃんびっくり


先日、

リオンちゃんランタくんの

パパママさんから

ネームをいただきました〜ウインク

インスタで見たことあるやつだ〜

すもももいっちょ前に仲間入りで〜すほっこり

ありがとうございましたラブラブ



今、朝ごはんも食べて

すももはこれから

定位置で二度寝で〜すてへぺろ

🐶あ〜すずし…