好きで好きでたまらない… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

最近、どんよりお天気が続いて…

コウタくんママさんに

お洋服の写真送ろうと思ったのに

どんよりお天気

どんよりすももちゃんキョロキョロ



しばらく歩いたら

ちょっとご機嫌になりましたウインク

お洋服、

お腹まで隠れるように作ってもらって爆笑

お腹弱いすももちゃんに

ピッタリお願い

感謝感謝ですラブラブ



私のストレス発散ニヤリ

(私の男前な腕っぷしはスルーで笑い泣き

私は、

すももの毛をスルスル抜くのが大好きでびっくり


私のこれが始まると

すももももぉ慣れたもんで…

諦めて

だいたいイビキかいて寝てるあせる

好きで好きで

やめられない…止められないキョロキョロ

ずーーーーーっとやっちゃうラブ





夕散歩。

歩き出したら

お日様が出てきた

🐶あたちのママ、いつもオチリ撮るの



すももの後ろ姿がたまらないラブ

🐶またオチリ…


内股が可愛いおねがい


アジサイの季節になりました。

すももとお散歩する前は

そんなにアジサイなんか

目に止まらなかったんだけど…

こんなショボいアジサイさえ

目に止まりますあせる


どこかドライブ行って

キレイなアジサイ

すももと見に行きたいな〜車