ママを探して… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

今日は久しぶりの晴れ。

昼間、お留守番していたすももちゃん、

かなり吠えてたらしく(・・;)

近所のおじさんに

娘が「ずいぶん吠えてたね」って

言われたらしい凝視


ごめんね、寂しかったね赤ちゃん泣き

会いたかったよ悲しい



夕方、下の娘と二人でお散歩。

普段この二人では行かないから、

すももったら、なかなか歩かないし、

家に帰りたかったみたいキョロキョロ

🐶「ママいないから帰りたいもん」


私の事を

ずっと探していたらしいえーん

泣けるぜ、すももちんキューン


この辺でずっと待っていたらしい泣くうさぎ

ミニーちゃんのバンダナ付けてもらったんだね笑い泣き

可愛い可愛い


娘が

すももが私の事探してたって言ってたけど

かなり年配の方をじーーっと

目で追ったりしてたらしいびっくり

え??

どゆこと?

すももったらひどいじゃん真顔



近所の小川

よく鴨が生まれます🦆

最近生まれた赤ちゃんを見に、夕方

たくさん人が集まります。



二人で鴨さんたちを待っていたら

こっちに流れて来たんだって爆笑


ピヨピヨ可愛いラブ

でもね…すももは鴨が苦手なの驚き

鴨を見た途端、

微妙な表情になるすももがおもろ爆笑


あ〜あ〜

ずっとすももと

一緒に家でベタベタしていたいな〜無気力