血液検査3 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

5月9日火曜日


血液検査の結果、

すももは少しリンパ球が減っていました〜。

22,000台

貧血や炎症の数値は現状維持ニコニコ

体重9.6キロ


実はまだ私、

「やっぱり病気は間違いでした」なんて言われないか、少し期待してたりなんかしたりして…キョロキョロ

なんてね…それはないか…ショボーン



とりあえず、今少し調子がいいので、

次は、このまま調子が良かったら

1ヶ月以上空けてみるつもりです。



今日の夕方5時半、

涼しくてご機嫌だったのか、

すももったら小走りも出ました〜おねがい

リンリン可愛いなおねがい



調子がイマイチだと、

ちゃんと近道するんだけど、

今日はご機嫌で、

遠回り遠回り…

私が疲れちゃったてへぺろ



すももったら、

私が遅いのか、振り返る余裕凝視

すももぉ〜待って〜〜

🐶遅いなぁ、早くしてよ〜



雑草だらけだったここも

久しぶりに来たら、

キレーさっぱり広々。

カサカサ枯葉の音が好きみたいウインク

ダッシュダッシュ


この可愛い背中をずっと見て

すもも〜、寒いね〜

なんて話しながらのお散歩おねがい

お守りリンリン♪テケテケテケ♪

可愛いな〜〜ラブ


私がジロジロ見てると

見られてるのが分かるのか

🐶な〜に??


なんて、すももも私の事

よく見上げるよね〜爆笑可愛い💕

すももが見上げると

マスクしてるけどいつも

ニコッと笑うことにしてるんだ〜ニコニコ



今、新大久保に食べ歩きに行った

娘たちの帰宅を

玄関で待ち侘びるすももたん照れ

疲れてても

下の娘がまだ帰宅しないと

こーして頑張って

起きて待っているニコニコ健気だな〜ラブラブ



帰ってくると

「遅いじゃないか、ばかやろう」

なんて感じで、

怖い声で吠えるんだけどさ…無気力