フラワーガーデン | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

5月3日水曜日

車で20分ぐらいの公園に

バラを見に行きました。


夕方4時半ごろ

まだ青空、空気は気持ちいい

🐶「薔薇はどこ??」



公園がいくつか

橋で繋がっています

何度も来たことがある公園なんだけど、

やっぱり興奮気味なすもも。

落ち着いて落ち着いて…



緑が鮮やかな季節になったね。

西陽がまだ眩しいよ〜。

すももは草の上が大好き。

虫がいるから気をつけて〜



下の娘が一緒なので、

ご機嫌で歩きました。

すももは娘と一緒だと
アドレナリンが出ちゃうので
ちょっと心配…


フラワーガーデンに着いたよ。

いろんな種類の薔薇が咲いてました

すももったら、

最近、「待て」が

短くなってきている傾向があります凝視

近い近い…



フードを何粒か持参して

モデル料に1粒ずつお支払いしましたにっこり

ちっちゃい1粒なので、

指まで食べちゃいます驚き



今日は黄色いお洋服を着ていったので

黄色い薔薇の横でパチリウインク

お洋服見えないではないか…



可愛い笑顔でご機嫌おねがい

インド人の団体が

薔薇に負けない華やかな衣装で

歌ったり写真撮ったり騒いでいたけど、

他には人はまばら。



噴水も止まっていて

静かだった

すももは、何か見えたのか

いつもは登らないのに

今日は池の淵に登ろうとして阻止ガーン




この色も可愛いね。

すももちゃん、よく似合うよラブ

薔薇は少し高さがあって

すももの背だと、ちょっと撮りづらいので

二の腕ムキムキで抱っこてへぺろ


すももの宿敵の鳩さんがいっぱいいたよ。

(私のカッコウは見なかったことに)

周りのベンチで

団欒している方が結構いて…

すももの叫び声で注目を浴びましたびっくり




うちらもちょっと休憩。

すももがナデナデを要求したよラブ

頭コリコリしてあげました〜ウインク



抱っこも要求したのでラブ

でも重くて、

思わず足を立ててしまった驚き

力がなくなったかな…

私も歳をとったなぁ凝視



午後5時半

だいぶ夕方の空になったね。

すももも少し疲れた様子。



ライバルの娘に抱っこされるのは

ちょっと納得いかない様子で

ジタバタ

すももが疲れちゃったから

抱っこしてくれてるんだよ〜



今日の一枚グッド!

くっついては喧嘩するこの二人

仲良く写真撮れましたてへぺろ


ゴールデンウィークは

すももの家の近所は

かなり人が減りますニコニコ

のんびり過ごそう