夜散歩 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

4月29日土曜日

今日は、ずっと留守にしていたので、

すももに早く会いたいな〜

帰ったらどこにお散歩しよ〜かな〜って

ずっと考えていましたニコニコ


すももは一日中

下のお姉ちゃんと

寝たりテレビ見たり

また寝たり…

カメラをセットするお姉ちゃんを

じーーーーっと観察していたり…

のんびり過ごしていたらしいニコニコ




夕方6時

車で

ちょっとだけ離れた公園に行きましたウインク

ゴールデンウィークのせいか

人はまばら

お散歩中

お姉ちゃんと話し過ぎて

写真が少ないびっくり




家で夜ごはんを作るのが面倒になり、

お散歩しながら

「カフェはん」に寄る計画ニヤリ

筍ごはんや

写真はないけど、ネギ塩ダレチキンや



私はチキンカレー

めっちゃうまっ!

お姉ちゃんはその他に

バスクチーズケーキ&カフェオーレ


すもものフードも持参して

すっかり三人で

ここで晩ごはんを済ませましたてへぺろ

どれも美味しくて

あ〜楽ちん楽ちん音譜


お店を出たら

すっかり夜

すももってば

アドレナリンが出やすくて。

もー少し落ち着いてくれたら

お出かけしやすいんだけどね…


ちょっとのお出かけも

すごく興奮してしまって…

帰ってからの体調が

気になって気になって。

晩ごはん終わったら

まっすぐ帰りました〜




先日

お友達のジャスミンに

妹ができて…

名前はエリー(4か月)

ご対面〜ウインク


すももは、赤ちゃんだろうが大人だろうが、

だいたい吠えるんだけど…

え?びっくり

全然吠えなかったびっくり