雨の日のお散歩 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

今日はいいお天気。

いよいよゴールデンウィークの始まり。

下のお姉ちゃんが学校お休みなので

すももはお留守番は無しウインク


わーいわーい♪

お留守番をさせるのが、

とてもストレスな私…ショボーン

何かあった時、

仕事どーしよーなんて…

一日に何度も頭をよぎったり…はぁ…




先日の雨の日

天気予報では夕方やむって言ってたから

待ってたんだけど

なかなかやまなくて…

すももは家でもオシッコ出来るけど

なかなかしなかったので…


仕方なく小雨の中、近所をくるっと

回ってきました。


すもも自身は

雨の日だからって特に嫌がる様子もなく…

ビショビショになったらなったで

こんな風に雨を払ってみたり…


別に濡れても平気そうキョロキョロ

結構、力の入った顔してたし

まぁまぁな足取りで一回り出来ました〜ニコニコ


私は雨はやだなぁ…

家に入る時がやっぱ……驚き



あとはずーーーっと

こんな感じで…

のんびり

まったり

過ごしました照れ


平和でなによりおねがい