疲れたの? | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

午前中まで

大荒れだった空も、

夕方5時には

この青空⭐︎

空気もひんやりして

気持ちよくお散歩できました〜



いつもより多めに歩いたら

近所でも、知らない道が

まだあったキョロキョロ

知らない道だねあせる

タラタラ2人でお散歩していたら

1時間もたっていましたびっくり



すももも疲れたと思うけど

今日は私が、

すでに一万歩を超えていて疲れ気味びっくり


スピード合わせてくれるすももちゃんラブラブ

(リードはカバンに付けてありまーす)

🐶ママ疲れたの?


って感じで、振り向いたりするラブ

可愛いからカメラ構えてると

逃げようとするけどあせる

何度も振り返るのが可愛いおねがい



雨の後だからかなぁ

夕方なのに青空がキレー



すももも年齢が上がって来て

ブログやインスタで

成長を見守って来たすもものお友達たちも

心配事が増えて来て…あせる


どうかすももとお友達たちが

ずーっと元気でいられますように。



すももも

いっぱい歩いたら

いっぱい休んで。

いっぱい食べて

いっぱいウンコして爆笑

のんびりマイペースで

頑張ろうねっ