二人でお散歩 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

最近は、

だいたい1日1度のお散歩

二人の時は

3時ごろから1時間ちょい。

のんびり歩きます。


写真、切れちゃったけど、

分かれ道でよく

こんな感じで私を見上げて立ち止まります。

いつも真っ直ぐ行くのに、

今日は真っ直ぐ行きたくない。



すももの言う通りに歩いてみたら

なぜか家からどんどん離れて

ずいぶん遠い公園に。



クンクン  クンクン  音譜

ちょっと遠かったから

まだまだ遠くに行こうと引っ張ったけど

抱っこして家の方に向かって少し歩くと、

降ろしても、またご機嫌に家の方に歩きましたラブラブ



ここのところ、

便が

とってもいい。

5年前に腸を悪くして以来

こんなに良い便が続いたことはない。

な〜んて。

安心すると

またイヤな便をしだすといけないから、

油断は絶対にしないことにしようニコニコ


帰ってきたら、

爆睡すももちゃんラブラブ


二人のお散歩の時間が

すごく好きな私おねがい

可愛い可愛いオチリをニヤニヤ見ながら

今日も癒されました〜照れラブラブ