血液検査1 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

今日は一日中暖かかった。

東京は開花宣言しました〜。


まだ写真は撮ってないけど、

お散歩道でも

桜が咲き始めています。

これは3日前に撮った

「向こう側の河津桜とすもも」

しぶ〜い顔笑い泣き

内股が気になるキョロキョロ



3月14日火曜日

血液検査に行ってきました。

超緊張したけど、

白血球の数値は

3万台のまま。

下がらないけど、

上がってもなかった。。

とりあえず変わりなかったから

ホッ…

他の数値は

とりあえず範囲内でしたグッド!

進行はしていない様子合格


体重が9.45…ちょっと減ったねガーン

7歳からずっとwd小粒を

朝75g、夜75gだったんだけど、

今は体重が減るのが怖いので

しばらく朝90g、夜90gにする事になりました。


食欲はあるので

すももちゃん、いっぱい食べられて

よかったねてへぺろ


ドキドキの血液検査、

次は三週間後です。


桜見に行かなきゃ🌸

焦らず頑張ろニコニコ