ドライブ | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

いいお天気が続いていて
すももちゃんのライバルも学校がお休みで…
すももちゃんも 暇そうだから(笑)

2時ごろからになっちゃうけど
茨城県に  行くか爆笑


美味しいパンが食べたくなって
ペニーレイン


着いてすぐに
コーギーちゃんが遊びに来てくれたけど
爆爆吠えガーン
写真撮るどころではなかった〜えーん
すもちゃんは、ドッグランは無理だね…


周りをくるくるお散歩
周りも芝生がきれいなんだ〜音譜


周りのお散歩だって
ワンチャン見かければ
爆爆吠え汗
犬ガォ〜〜むかっ


ガォ〜、ガォ〜
すももの雄叫びが響き渡ったねぇ〜
犬あ〜、喉乾いたし…

ぷぷ…爆笑
すももちゃん、お水飲む時
いつも悪い顔になっちゃうのよねあせる


あはは…
悪い顔爆笑
吠えすぎだから
喉も乾くよねぇえー
犬暑いからだし…


すもちゃん、静かにしてたら可愛いんだけどさ〜チュー
ドッグカフェには 美味しそうなお料理がいっぱいありそうな気配だったけど…

テラスも穏やかな雰囲気で…
犬えへっ音譜

すももの雄叫びで
雰囲気が台無しになっちゃいそぉだったから(笑)


パンだけ買って…
犬またパン??よく買うね…


そこから15分ぐらいのところにある
松見公園に移動〜
犬わーい、お散歩だーい音譜

すももは  こっちのが楽しいかな?
どんぐり  いっぱ〜ぃ🌰
犬なんだこりゃ…

すももは、どんぐりは気になるらしく。
たまにクンクン嗅いで
たまにかじろうとするガーン
犬食べられないし…


ライバルのお姉ちゃんはどんぐり拾い🌰
女の子すもも〜、見て見て〜音譜
なんて、すももに見せびらかしたら…
この後  パクっ!とやりそうになり…びっくりあせる
危ない危ないあせる



すっかり秋ですね〜イチョウ
平日だし
ほとんど人がいなかったね。トンボも逃げないね。


出発が遅かったから
すっかり夕方になって…
涼しくなってきたね〜


外環が混むから
そろそろ帰ろうかね…
なんか足の向きがおかしくない??あせる



すももは高速に乗ると静かになる。
ちょっと寝られたね照れ

帰って来て どんぐり並べるお姉ちゃん…
犬なにやってんの?



すももは食べられないけど…
久しぶりに食べたペニーレインのパンは
やっぱ美味しかったな〜照れ


また付き合ってね。。
ケンカし〜し〜
ライバルのお姉ちゃんの
足の間でネンネするすももたん…