水元公園 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

気温23度。
あ〜〜、夏が終わったんだね。
今年は 暑くて長くてキツかったねぇ。

今日はのんびりべったりDAY爆笑
私の用事にも付き合ってもらうよ照れ
一日中一緒にいようね〜照れ
朝9時半。
近所の犬友たちのお散歩時間に
参加したんだ〜(^ν^)
この後会ったんだけど、お話がいっぱいありすぎて…
写真がない!ガーン

みんなとバイバイして
車で松戸へGo!


げげ…
その写真もない!ガーン
すもちゃん、私の実家で いい子で足元でネンネしてました〜おねがい


さてさて 
用も済んだし、あとは帰るだけだよウインク
帰り道の途中にある水元公園で
いい子にしてたから
すもちゃんのお散歩して帰ろうかな〜
平日の昼間
すいてて 静かだねぇ〜口笛
今日はいつもより増して
写真に協力的でないすももちゃんえー



ダイナミックなラクウショウの木々🌲
迫力満点だったねぇ。
ねぇ…、すもも…。こっちこっち。こっち見て!


まっすぐ高く伸びる木
いいよね〜おねがい
犬お母ちゃん…、なんか聞こえるんだけども…


せっかくせっかくさー
の〜〜んびり休み休み
お散歩したかったんだけど…
車を降りて、20メートルぐらい歩いたら
すももの様子がおかしいびっくり


広く開けたところに出たら…
余計 挙動不審にびっくり
犬お母ちゃん………えーん


すももはもぉ…
ココロココニアラズ


一年前のすももなら
ここできっとパニック起こしてたなぁ。
今年は
ずいぶんリアクションが大人にはなりました。
でも…

疲れたろうし、はぁはぁしてるから
ベンチで休憩したんだけど
落ち着いてもいられないらしく
水もロクに飲まずびっくり


あ〜、なるほど
やっぱりいるね…
あの子たち…
犬お母ちゃん…、あたち見つけた…あせる


すもちゃん…
ここまでは来ないから
大丈夫なんだよ。
大丈夫大丈夫。
犬う〜ん、わかってるんだけども…

すももちゃんの苦手なのは
この子たち…
みさと公園の方から水元公園まで、
大きく大きく
何度も何度も旋回して
1時間以上のお散歩中、
ずーーっと旋回してたよ。



ありゃ
事故画(笑)
すももって、結構な確率で目をつぶってるのよね。
ぷぷぷ…
とぉ〜〜くにいるから、
あの子たち   絶対来ないよ。
来ない来ない、大丈夫大丈夫。

ずーーっと言ってたね。
大丈夫だよ〜
はいはい、大丈夫だよ〜

すもちゃーん、こっち向いて〜
おーいおーい真顔

この形で固まってます汗
意地でも見ないし。。
くそぉ。しばらく携帯を構えてると…


あ、反対向いた爆笑
こらーっ。前を見てくれぇー
上ばかり気になって…
お散歩中の人にまた聞かれたよ。
「この子、何見てるの?」って。

ずーっと上見て歩いてるから
すれ違うとき、すももの見てる方を
見上げる人も結構いるよ爆笑

私もすももの見る方をいちいち確認するから、
二人で上ばかり見ちゃうよあせる
ここまで来たら、もう見えないよ。
あの木の向こうだからね。


しばらく偵察してたけど
見えなくなって音も聞こえなくなったかな?
やっと落ち着いたらしく
犬はぁ〜喉乾いたし…


お水飲んだ後、
や〜っとこっち見てくれたねっおねがい
犬見てないし…


え??びっくり
犬見てないし…汗


さすがに遠く離れると
ちゃんと見てくれるねラブ
でも余裕のない表情………


まぁでも、前はあの子たちと会うと
お散歩がめっちゃくちゃになっちゃったけど
今年のすももは違うね。
テンションは  ガタ落ちしてたけどねショボーン


ポプラの木もいっぱいあったよ。
大木をたくさん見て
元気もらったねっ。
明日からも頑張ろ〜っと。