軽井沢は涼しかった6 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

8月29日(水)

浅間牧場。
浅間山を眺めるために
ちょっと急な小山を登ります。


登った上は、芝生の広いスペースで。
人もまばらで
自由に駆けずり回れますウインク



ここで私   やらかしてしまった…
 すもものお水を買い忘れてガーン
小山を登ってしまった…
これは結構な失敗…

登ったところにはお水も自販機もない。
お水買いに、また小山を下がらないとならなくて…
「誰かすもものお水を買いに、下まで行く人〜」って聞いてみたけど
し〜〜〜〜ん真顔



ですよね…
仕方ない…、私が行くしかないか


犬え…お母ちゃん…どこ行くの??
すももったら、かわゆいでないの〜おねがい


犬おかあちゃ〜〜ん、行かないで〜〜あせるあせるあせる
すもも、お母ちゃんもね…
早く戻りたい気持ちはヤマヤマなんだけど
なかなかこれが、下りも急で難しく
登りはまた急で 進まなくて汗

犬おーぃおーぃ、早くぅ〜
すももちゃん、吠えてたんだね。
ごめんね〜おねがい

ぱぉ〜〜〜ん爆笑
こりゃ結構吠えちょるね…てへぺろ


この旅行では、すももは
ほんとにお水をよく飲んだ。
夏はやっぱ、お水よね〜
上でもガブガブ飲んだから…
買いに戻ってよかったよかった


浅間山や、他の山々が
雲に隠れたり見えたり…
すももちゃん、自由に走り回ったね。
誰もいなかったからねウインク

すももも、あまりこっちを確認せず
あっちこっち歩き回り…嗅ぎまわり(笑)
くんくん音譜鳥さんもいないしね。
怖いもの何もないみたい。

犬あ〜、いいカホリラブラブあっちがいいかな…
なんて、まるでミミズゴロスリの場所を探しているかのように…真顔


ぎゃ〜、やっぱしやったか!
犬うっひょっひょ〜〜い音譜


すもちゃん……真顔
嬉しそうだね……
犬う〜ん、いいカホリ音譜すりすりすり…


おぉおぉ…、すごい反りじゃびっくり
犬頭もコシコシ   カホリ付け〜音譜

真顔あー、何でこれ  やるんだろう………汗
まぁ…
すももが楽しいなら…
せっかくの旅行だし…
うん…うん…チーン


浅間の山々達〜、また来るね〜おねがい
小山を降りるのが寂しいぐらい
もったいないぐらいの美味しい空気おねがい
アイスクリームは2箇所で売ってるんだけど
奥の方が美味しかったな。
味が違うんだよ。


はぁ〜〜
帰りたくなかったなぁショボーン


軽井沢駅からまっすぐの道添いの
「アトリエ.ド.フロマージュ」
外まで並んでいて…
ワンコ席は3テーブルのみ。

まだちょっと待つかな〜と思い、
名前を書いて 探検に。
すもちゃん、テクテクよく歩いたね。
お母ちゃんの帽子持ってくれてありがとう爆笑


他のお店は 予約してないから…って断られたり…

仕方なし、またアトリエドフロマージュへ…
ところが…
な〜んか接客とか
すご〜く良くて。
若い店員さんたち、みんなすご〜く優しくておねがい

フロマージュに戻ってよかった〜〜
料理も
全部美味しいラブ
チーズ好きにはたまらん味付け。
ほんと美味しくて、最後の締めにはピッタリでしたおねがい
また次に来たら ここで食べたいな〜


すももちゃん おつかれ〜あせる
涼しくて  寝心地良かったね〜。

食べ終わって3時半。
さて、やだけど帰ろうかね。



帰りは、横川で最後の休憩。
ここでパパとはお別れだねパー
犬パパ…、またいつか…えーん


爆笑いや…、またすぐに会えますけど(笑)


軽井沢の旅、
すももと楽しい思い出がいっぱい出来ました照れ
すもちゃんは、楽しかったかな??




あちゃ………
こりゃお疲れだねぇあせる
車ではなかなか寝ないすももちゃんだけど…
うっかり寝ちゃったねおねがい


オカメも無事に帰ってきたょ🐢



東京に帰ってきて3日たった今も
まだ現実を受け止められない笑い泣き
あ〜、軽井沢〜
時間を戻したい。。



働きたくないでござる真顔