病人続出。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。




昨日 下のおねえちゃんが インフルエンザにかかり。。叫び

一日、静かに過ごしました。。カゼ

夕方、上のお姉ちゃんが胃腸炎にかかり。。えっ


我が家は ウィルス蔓延中。。汗


パパさんも ゲホゲホ変な咳 してたなぁ。。カゼ


何回も言いますが、レントゲン撮った方がいいでっせガーン

音聞いただけじゃ 分からないってむっ


そんなこんなで。。
すももんのブログ-120122_2319~020001.jpg

元気なのは ママとすももとオカメだけあせる

すももちゃん 上のお姉ちゃん具合悪いから、夕べは 一人ぼっちで

リビングのソファーでねんね。。ぐぅぐぅ



3時頃、ママの寝ている部屋のふすまの前で 

キュロロロ。。キュロロロ。。

って 切ない声 出して 呼んでたっけ。。得意げ


仕方ないから、朝まで 特別、ママと一緒にねんねしましたラブラブ



すももんのブログ-HI3H02460001.jpg
病気の二人は 学校をお休みして。。

ダルダル ダラダラ。。

なんか どよ~~んとして 一日 こんなんでした汗

ママも 仕事休んで なんか どよ~~ん得意げ

すももも 一緒になって どよ~~ん汗


なんか 調子 狂うわぁ。。ガーン



すももんのブログ-HI3H02440001.jpg
夕方の散歩。。

まだ 雪が残っていて。。

クンクン  クンクン音譜

すももは あまり 走る事もなく、雪は ひたすら クンクン

嗅いでいましたかお

もっと 嬉しそうに 走りまわるのかと思った。。目


はぁ。。DASH!

冬は 怖い病気が流行って イヤですねぇ。。ショック!