猫背なすももちん | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

火曜日の朝だったかな。。

雪が積もってたのは。。雪


すももは 雪の上を歩くの 初めてだったから、

もっと 飛び跳ねたり、喜ぶかと思ったら。。汗
すももんのブログ

クンクン クンクン

 猫背なすももにゃー

雪の臭いって そんなにする??


すももんのブログ

クンクンに夢中で、とろとろ ゆっくりで 

すもも待ってて、ママは 足元が 冷え切ったよ。。ガーン


ちょっとしゃがんで待ってた。。

すもも~~ってちっちゃい声で 何回か呼んだけど。。

クンクン。。。


すももんのブログ
クンクン クンクン。。。。。。

猫背で クンクンしながら ママの前を通過して行った。。得意げ


でも ちょっと このお尻。。にひひ ぷぷぷ。。萌~~ラブラブ!



すももんのブログ
自分の世界に入ってしまった すももちゃん。。あせる

クンクンクン。。。
すももんのブログ
クンクン。。音譜


すももんのブログ
くんくん。。ラブラブ


。。。汗

ちょっとぉガーン

ママも いるんですけど。。??目



すももんのブログ
この日は 最後まで こんな感じで。。

お日様気持ちよかったし、なんだか、待ってる間に

眠くなっちゃいましたぐぅぐぅ




すももんのブログ
昨日の夜、一人で お姉ちゃんのベッドに行って、寝たそうなしぐさ

したから、抱っこでベッドに乗せてあげて。。

しばらくして 様子見に行ったら、

ちゃんとねんね してたグッド!

ちょっと お姉ちゃんになったのかな(ノ◇≦。)