人気のソファー | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ラブラブ!


パパぁドキドキ お帰り~~ドキドキ

毎度おなじみの、ラブラブタイム。。これが 結構長い。。あせる

短いアンヨで ジャンプジャンプラブラブ!



すももんのブログ
日曜日の夜は バドで忙しく。。あせる

上のお姉ちゃんに 最近晩ご飯をお願いしちゃう事が多くなりましたナイフとフォーク


なんか バドが うまく出来なくて、疲れちゃったし。。ガーン

明日仕事かぁ。。なんて、

ちょっと暗い気持ちで帰ってきたけど、、


玄関あけたら スパイシーな香りが。。ニコニコ

右上のおかず 豆腐とお肉がくっついてて、カレー風味ラブラブ

私が 作らないメニューで、たまに違う人が作ると 楽しいです。

あんかけご飯も、ピリ辛で 美味しかったじょグッド!パパも 美味しいってラブラブ

また よろしく~~にひひ


食後。。
すももんのブログ
みんな この ぼろいソファーが大好きみたいで。。

今日はパパが占領してた得意げ

すももも ソファーがいいみたいで、無理やり入り込んだのは いいけど。。

狭すぎて こんな格好になっちゃってあせる

。。えっあせるそのまま寝だしたえっ


すももちゃん。。そりゃ ちょっと 強引じゃないかぇ!?



すももんのブログ
パパったら あったか~いドキドキなんて言ってたけど、

ちょっと体に悪そうだから 

足元の隙間に 移動。。


すももんのブログ

この頃 このちっちゃいソファーは パパみたいに横にならないと、

顔が落っこちちゃうあせる

顔が出てたから オカメが見つけて すっ飛んで行ったカメ

亀って 早いわぁ。。汗


おぃ、すももビックリマーク

にゃぁにぃ~ラブラブ

ソファーなんて、生意気だじょパンチ!

なんて言ってたりして。。

オカメったら 口開けて、噛み付こうとしたんだわ得意げ


すももんのブログ
きゃぁ 怖い叫び

上のお姉ちゃんたら、テレビ見てたら、また、足 噛まれちゃいました得意げ



明け方、お姉ちゃんの部屋から ママんとこにテクテク来るんですニコニコ


でも前は この隙間入れなくて クンクン鳴いてたんだけど。。

隙間を押して 入ってくるようになりましたニコニコ

開けっ放しで寒かったけど、これからは 軽く閉めておけるから 

良かった~~音譜