まったり土曜日 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

朝は 小雨が降る中。。

散歩 行ってきました。。叫び


サム~~イショック!


こんなんで寒いだなんて、雪国は もっと寒いんでしょうね。。

あ~~考えただけでも ぶるぶるしちゃうあせる

一度でいいから 北海道 行ってみたかったけど。。

こんな私じゃ ダメだわね。しょぼん



すももんのブログ
すももちゃん 昨日 お散歩しなかったから。。

とっても嬉しかったみたいラブラブ!

帰ってからも 興奮してましたガーン


う~~う~~うなりながら。。

ヒモ 引っ張り合いDASH!



すももんのブログ
お散歩で ワンちゃんに会えなかったから。。

ぬいぐるみで ペロペロ かわいく遊ぶかな。。汗

なんて そんなワケないよね、、

鼻にシワ寄せて。。ドクロ

ガウガウ言いながら汗

まず ワンちゃんの鼻をもぎ取りガーン


すももんのブログ
隣りの和室に連れて行き。。

ジワジワ 左目を攻めてました。。しょぼん

いたたた。。なんて言ってみたけど、、全く聞かず。。

。。。没収~~~~~得意げ



すももんのブログ
午後は 久しぶりに 千葉のおじいちゃん&おばあちゃんが来てくれてニコニコ

ばあちゃんの足元で バブバブ音譜

最初は 吠えたけど。。

何回か会ってるから、分かったんだねべーっだ!

耳寝かして 寄ってきたべーっだ!


すももんのブログ
じいちゃんと 下のお姉ちゃんが トランプで スピードしてたから。。

ちょっと気になったみたいで。。あせる

すももちゃん そこ 邪魔だよ。。べーっだ!


すももんのブログ
相手にされなかったら、4くわえて 逃走~~DASH!

あはは。。お姉ちゃん こらぁ~むかっだって。

ホント すももは、ちっちゃい子みたいで ばぁちゃんも上のお姉ちゃんも

笑ってたニコニコ



すももんのブログ
ちょっと暴れたら 疲れたのか。。会話が飛び交ってるスキに、

こっそりねんねぐぅぐぅ

ちょっと 探しちゃったにひひあはは



みんなも 遊び終わって、テレビタイムニコニコ

すもも ソファーのとこ 来たけど。。

座るトコが無くて うろうろしてたからあせる

お姉ちゃんが 抱っこしてくれたラブラブ

また甘えて~~得意げ

へへへ音譜



すももんのブログ
そのうちに。。

こんなんなっちゃったかお


すももんのブログ
ぐ~~ぐ~~ぐぅぐぅ



ロシア陸亀のオカメちゃんカメ音譜

最近 寒くて 動きが鈍くなっちゃってあせる

ちゃんと 食べてるか??

今日は、ママが 食べさせてあげるよ音譜
すももんのブログ

大好きな もやしだよラブラブ
すももんのブログ
わぁ~お汗

そんな 大きい口で。。。。。。目

写真撮ってる下のお姉ちゃん 大爆笑にひひ



すももんのブログ
んま んまラブラブ



すももんのブログ

あ~~~んあせる


ホント かわいいね音譜

こんな顔 大好き音譜ぷぷぷっにひひ



すももんのブログ

大サービスビックリマーク

もやし3本だよニコニコ


。。。。。。。。。汗