おうちでのんびり。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

今日は 朝から 雪混じりの雨が降り。。

すもものお散歩は お休みしちゃいましたあせる

みんなは ちゃんとやってるのかな。。ガーン



すももんのブログ

寒いから おでんにしてみましたべーっだ!

すもものお誕生日の 上のお姉ちゃんからのプレゼントプレゼント


すももんのブログ ???

なんか 不思議そうな感じで 用心して おでん見てましたえっ

食べないかな??

そんなはず ないな。。

何でも食べるし。。かお


すももんのブログ

フード パクパク。。音譜

フードしか 見てないみたいあせる

お姉ちゃんちょっと心配そうに見てましたあせる


すももんのブログ
フード終わったら。。

そりゃ 食べないワケないじゃん得意げ

ぴちゃぴちゃ 音立てて ペロペロ 汁からラブラブ

汁が 終わったら 具も丁寧に。。あせる

あっという間に 完食~~ラブラブ!



すももんのブログ
でへへ音譜

おいしかったじょ~~にひひ




すももんのブログ
あ~~食った食ったラブラブ


なんか おしりの毛も 肉球の毛も。。

バサバサしてきてるなぁ。。あせる
すももんのブログ

最近9時頃になると どんなに周りがにぎやかでも、就寝~~ぐぅぐぅ

たまに 下のお姉ちゃんに いじられても。。

あんまり 気にしませんリボン

お姉ちゃん このピン留め すももに付けたままで 寝ちゃった汗

まだ 付けてるし。。えっ

やりっ放しは ダメだぞむかっ



すももんのブログ
すももの横で 寝っ転がったら、すももが くっ付いてきた音譜

温か~~いラブラブ!


すももんのブログ
二人で 爆睡したとこ、上のお姉ちゃんに盗撮されたえっ

ふふふ音譜

ラブラブ~ラブラブ


明日は お散歩 行けるかな。。