まだまだ濃くなる多肉たち。大きくなったおらいさん苗。 | 多肉に、ほんろう。

多肉に、ほんろう。

行き当たりばったりの多肉ライフ


こんばんはニコニコ



寒暖差がいい感じなのか
根付いたブラックサバスが
ピンク色になってましたラブラブ


水吸い始めたらぎゅんぎゅん

伸びる!
開く!
みどりん!

って覚悟してたのに


日当たりって大事だね~!!爆笑
今は7時間くらいあったってると思われ。



チワワエンシススペシャルレッドも
色が濃くなったガーン

でも本気出したら
こんなもんじゃないようなので
頑張って夏越して
冬の紅葉見るよーー!!チョキ



実物よりちょっと色飛んでるけど
キャロラインもかわゆラブラブ



一時色白すぎて死ぬのか?滝汗
と思ったシルエットも
またちょっとかわいくなってきたキラキラ

でもこのコのピークは
4月くらいだね。



まぱさんのトバレンシス✕ラウレンシス
実物の色が伝わらないのが
本当に残念!!

めちゃんこきれいよ~!!ラブラブ



おらいさんの
花うらら✕(白雪姫✕ざわわ)
プリドニス成分多め、でもそれが良いちゅー
ざわわは…息してる?



ブルーベリームーン
色は出てないけどむっちんむっちん!!
こっちはざわわ感あるw



これもおらいさんで
コロラータ✕シムランスブスタマンテ

メルカリのおまけで貰った苗で
小さいうちは個性もなんもなかったけど
ここまで大きく育つと
目に付くようになりますね~笑い



いばら姫と小人の渚
1cmくらいのチビ苗で貰ったコたち。
こっちも大きくなったハート

手前でバラけてるのは
たぶんピンクマフの葉挿し昇天
生きてる部分もあるのでそのまんまw



これはうちのうちのコ
ぴおりす✕ラウレンシスだと思う。
紅葉褪めたら筋斑みたいのが
出てきたぞおいでガーン

下葉に完全な斑も見えるけど
それとは別に全体的に薄く出ている
(ような気がする)




あじさい instagram更新中 あじさい



いつもポチありがとうルンルン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村