アマゾンプライムデーで扇風機と育成ライト!! | 多肉に、ほんろう。

多肉に、ほんろう。

行き当たりばったりの多肉ライフ


こんばんはニコニコ




いま、アマゾンプライムデー
ってのをやってるんですね?ぶー
息子の上履きが欲しかったので
何の気なしに見てみたら
メッシュ素材の上履きが欲しくて~




 

愛用のミニ扇風機も


炎セール価格炎

なってるじゃない!!


下矢印下矢印下矢印



 

 

割引率はそこまで高くないけど

800円オフクーポンが出ているので

1,500円引きくらいで

買えます!!ラブラブラブ




んで、2台目は

500円クーポンになってました。


それ以降も割引があるのか?

割引率が下がるのか?分からないけど

商品ページが2つに分かれてて

それぞれで800円引き使えるので

色に拘りがなければ

複数台安く入手できますよハート

グリーンは在庫ないかも。





と言うことで


しっかりと釣られて
プライム会員登録爆笑


過去、何度か間違えて
プライム登録しちゃってるけど
1ヶ月以内に必ず解約しとったからな。
(あれ、ほぼ罠じゃない?ねー)
めったにアマゾン使わない。


 

 

上履きはこれを買いました。

類似品が他のメーカーからも出てるけど

レビューは圧倒的にIFMEがOK気づき


娘の外履きもIFMEで

脱いだり履いたりが楽なのか

いつもIFME履いてます。

高いけどあれだけ履いてくれれば

勿体ない感じはないねおいで



セール品にはなってないけど

3月からずっと気になってる👟





私も前から
気になってはいたんだけど
タイマーがないのが…
と、ずっと保留中昇天
起きる時間まちまちだし
夜は寝るときまで付いてるの忘れがちだし。

あと照度が1万くらいで
それなら我が家の現状と
さほど変わらずで…



でももしかしたら
この徒長っコを救えるかも?
と希望もあったりして…



双葉のモヤシはつらい笑い泣き



ゼニゴケも同居中🏠️
銀天女は徒長しづらいみたい。



(ギリギリまで悩んで
結局買うんだろうなぁ…昇天)



傘 instagram更新中 傘


いつもポチありがとうルンルン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村