大阪旅 *3日目* | みずたまの日常

みずたまの日常

常に仕事に悩む日々、
人間関係に打たれ弱く、メンタル弱め、
旅好き、カフェ好き、本好きな
50代まったり主婦の日記です。

 

旅も3日目、最終日。

 

 

 

この日のモーニング。

残念ながら、
食パンが、市販の一般的な食パンでした。
食べたことある味。
 

 

 

梅田に移動して、

阪急などウインドウショッピング。

 

 

 

 

お昼は、

大阪の知人が夜バイトしてるという

点心のお店に。

この日は知人はいない日だけど、

せっかく聞いていたので

行ってみました。

 

 

27Fで景色がいいので、

窓際の席はすべて予約席。

 

 

 

海老蒸し餃子とか麺とか。

 

 

 

チーズ入り海老団子とか。

 

 

 

期間限定で、

こちらをサービスでいただきました。

カスタードまん。

 

 

 

マンゴープリン。

 

 

 
梅田の駅周辺を
まだよく理解してない私たちは、
とりあえず、理解しようと
ウロウロしてました。
建物が、どこからどう繋がってるのか、
よくわからなくて。
 
 
 
今回は、
妹夫婦とも会えたし、
知人が働いてるお店にも行けたし、
色々と行きたいお店にも行けて、
充実した3日間でした。