大阪旅 *2日目* | みずたまの日常

みずたまの日常

常に仕事に悩む日々、
人間関係に打たれ弱く、メンタル弱め、
旅好き、カフェ好き、本好きな
50代まったり主婦の日記です。

 

大阪旅、備忘録続きです。

 

 

 

大阪2日目は喫茶店モーニングから。

 

 

 

 

 

初めてのあべのハルカス。

 

 

 

16Fに上がって、景色見ました。

ここから上は有料です。

 

 

 

 

ランチは「心斎橋ミツヤ」

(こちらはアベノ店、でした。今調べた)

一度入りたいと思ってて、初めて入りました。

手前のは「おとな様ランチ」

大人用のお子様ランチです。

 

 

 

 

午後は時間もあったので、

鶴橋商店街からのコリアンタウンへ。

私が好きなので…主人は渋々ついてきました。

 

 

 

コリアンタウン入口にある神社。

 

 

 

 

鶴橋商店街の「ロックヴィラ」

キムチサンドで有名だけど、

今回は午後のお茶時間だったので

ドリンクのみ。

私はまたミックスジュース。

 

 

 

 

 

夕方また、妹夫婦が出てきてくれたので、

夕食を一緒に食べることに。

 

 

あ、草間彌生さんの絵が。

 

 

 

お好み焼き食べました!

 

 

大阪に来ると、

たこ焼きはいつも食べるんだけど

なぜかお好み焼きは食べなくて。

みんなで食べられて良かったです。

 

 

 

こんな感じで、2日目も楽しく賑やかに

過ごせました。