入社半年経ちました。 | みずたまの日常

みずたまの日常

常に仕事に悩む日々、
人間関係に打たれ弱く、メンタル弱め、
旅好き、カフェ好き、本好きな
50代まったり主婦の日記です。

 

タイトル通り、

今の仕事に就いて半年が過ぎました。

 

事務職を諦めて、販売職に就きましたが、

気分的にはかなり楽で、

とりあえず淡々と仕事しています。

 

 

 

ただ、問題は自分の体調。

 

これは前からなんですが、

体調がずっとイマイチで、

最近は、フワフワめまいが

更にひどくなってます。

仕事で、立ったり座ったりが多くて、

その度に、立ちくらみもひどく、

目の前真っ暗になって、

棚にもたれて、治るのを待ちます。

 

倦怠感も相変わらず強くて、

おまけにこの時期、

花粉症も本格化してきて、

休日は引きこもってる日が多いです。

 

 

更年期の症状かと思っていたら、

それがずっと何年も続いてる状態。

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

先日、久しぶりに近所の友達と

会いました。

大阪土産も渡したかったので。

 

 

近所のいつものカフェでモーニング。

 

 

500円のモーニングが

600円になったのは知っていたけど、

これが750円になっていた!

メニューの内容は同じなのに。

 

さすがに高いので、

今後、このお店は

モーニングの候補から外すことにします。