初詣 | みずたまの日常

みずたまの日常

常に仕事に悩む日々、
人間関係に打たれ弱く、メンタル弱め、
旅好き、カフェ好き、本好きな
50代まったり主婦の日記です。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年は、元旦から仕事だったので、

なるべく気持ちを、

仕事モードに切り替えていたため

お正月気分を味わうこともできず。

 

 

でも、2日は早朝から初詣に行ってきました。

 



朝7時の様子。

この後、激混みしたようです。

 

 

もう、日々疲れて疲れて

生きてることだけで精一杯で、

休日に早起きなんて絶対したくなかったのに。

 

 

そして睡眠も不規則になったところで、

今日も仕事でした。

よくこんな体調で仕事してるなあって

自分でも感心します。

ふわふわめまいや倦怠感、

相変わらずです。

 

 

 

 

年末、妹夫婦や息子に、お菓子を

色々いただきました。

 

 

 

 
 
去年の後半は、
本当に節約生活を実行して、
かなり地味に暮らしていたので、
数ヶ月無職でいた自分の
罪悪感がかなり軽減されました。

今年は少しずつ動いて、
楽しみたいと思います。