゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

鎌倉リアルおしゃべり会について

 

゜・。。・゜゜・。。・・。。・

 

3月19日の火曜日に

「鎌倉リアルおしゃべり会」を

「あらもーど鎌倉」さんで

やりたいと思います

 

 

気軽に色々なお話しができれば

とてもうれしいです!

 

 

わたしもブログで知り合えた

皆さんと直にお会いできるなんて

 

 

1年前では考えられないことでした

 

 

初対面で気軽にと言われても

戸惑いますよね

 

 

知らない人が出会って

気軽におしゃべりをするなんて

どう考えても無理がある

 

 

まして、どちらかといったら

人見知りなわたしが

そんなことできるはずがないと

思っていました

 

 

 

 

先月にオンラインで

おしゃべり会をしてみて

思ったことは

 

 

今、自分がやってること

これからやってみたいこと

 

 

今の現状を少しでも変えてみたい

それが何か分からないけど

 

 

とりあえず目の前の興味のあることに

集中してみる

 

 

これが以外とできそうで

できないことだったりするけれど

 

 

何かを変えたいという思いがあれば

自分を信じて1歩踏み出してみる

 

 

そこからはコツコツと

 

 

そうしたら何か大切なことが

見つかると思いました

 

 

それは皆さんとお話しをしてみて

わたしが今までやってきて

感じたことです

 

 

 

 

そして、アラカン、シニア世代は

すでに決まった人達とのつながりしか

ないという事実があります

 

 

でも、ブログを通しての人間関係も

ステキなつながりだと

わたしは思っています

 

 

だからこそ大事にしたい

 

 

これからの自分がどうやって

生きていきたいのか

何をしたいのか

 

 

大げさだけど、何かヒントや

気づきがあると思っています

 

 

今までと違う世界を見てみる

今までと違う仲間と接してみる

 

 

そこから何が見えるのか

楽しみなんです

 

 

鎌倉リアルおしゃべり会

 

日時 3月19日火曜日

 

時間 午後1:30~3:00

  (1時間30分)

 

場所 あらもーど鎌倉

 

料金 スイーツ(パンケーキセット)

   ドリンク付き(1280円)

 

 

※予定ですので変更がありましたら

 ご連絡します

 

 

春の鎌倉で短い時間ですが楽しく

おしゃべりができたらうれしいです

桜の🌸つぼみもそろそろ開くかも

しれません

 

 

お申込みは下記の公式ラインから

お入りください

タップして頂けると入れます

お待ちしています!

 

  ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

ラインを作ってみました

なかなかコメントで書けないことや

込み入った話しなどありましたら

こちらから友達追加してみてくださいね!

ポチッと押すとラインに飛びます

 

 

 

60歳過ぎてから楽しい

シニアライフを見つけるために

今できること、日々のこと

人生について書いてます
プロフィールはこちらからです

 

 

 

  ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

✎💙あなたを応援していますღ💙

 

 

♡💙最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます♡💙

 

 

𓂃◌𓈒𓏲𓆸 昨日の記事です𓂃◌𓈒𓏲𓆸