車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)





 TODAY'S
 

3つのクオリティ

(活動宮、不動宮、柔軟宮)

~星読み


よくわかりませんが
字が大きくなるので
今回はこのままで💦(^0^;)



本題ですが

私はこのシンプルな区分が

気に入ってます!

(*^-^*)



パワー•エネルギーの好みタイプを知る - 3つのクオリティ -

より抜粋引用


占星術には12サインを3つクオリティ、活動宮、不動宮、柔軟宮に分けるやり方があります。


… (省略) …


例えば、

活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)の人たちからは

 

アクションを起こすための活力をもらったり、

背中を押されたり、大いにインスパイアされたりして、

 

不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)の人たちからは

 

仲間意識を高められたり、自尊心をよしよしされたようになり、

気持ちが落ち着いたり、尊厳が守られたりして、

 

柔軟宮 (双子座・乙女座・射手座・魚座)の人たちからは

 

”まぁそれもありだよね”と思わせてくれたり、

フレキシブルにさせてくれたり、

知恵とか心ポイントをチャージさ


といったことがあるのではと!


… (省略) …



それぞれの星座のクオリティで
あの人、こんな感じよね?
がわかりやすいような!
(^-^)


私は太陽射手座♐ なので
柔軟宮です!(^-^)
なので、矢のようにぴゅーんと
飛んでいったりもしますが💦
柔軟性があります!(^-^)


yujiさん、母は山羊座♑なので
活動宮です!
母はほとんどじっとしていない
感じでしたが、
yujiさんも活動的だなぁと
思います!(^-^)


父は不動宮でどっしりとした感じ。
仕事や目的以外は動かない…
みたいな!?(^-^;)



まとめ

もちろん

他の星の配置にもよりますが


案外?

太陽星座のクオリティは

強く感じます!


活動宮→不動宮→柔軟宮→活動宮…

(牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座)

の順番で巡るので

何となく納得も!?



活動宮は動き、動かし

不動宮は固定化し

柔軟宮は柔和する


みたいな?(^-^;)


色々な人との組み合わせで

社会が成り立つんだなぁと

思います!

\(^o^)/



活動的な方も

どっしりとした方も

柔軟な方も

社会には必要ですよね!

(^-^)!



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~