車中泊&星読み 初心者の

maruです(^-^)




 TODAY'S
 

MAKIさんのYouTube

~よく見るYouTube動画


今月は

yujiさんの出張の関係で

yujiさんの新作YouTube配信が

無いので💦


見たいけど

まだ見ていなかった

YouTubeを

少しづつ見ています!(^-^)



そして最近見ているのが

こちらです!




YouTubeチャンネル

手のひらで読むMAKI


MAKIさんは

手のひらで

物や人のエネルギーが読めます。


写真からも読めるので

こちらの動画では

10年前に亡くなった

ハムスターのきもちを

読んでいます。





こちらは

犬・猫・うさぎのきもちです。



「後悔」の概念があるのは

人間だけだと。


私は母とのことで

後悔していた事がありました。


でも

後悔しなくていいんだ…


と、

少し心が軽くなりました。

(*^-^*)




MAKIさんのことを

もっと知りたい方は

こちらをどうぞ!(^-^)



MAKIさんがこの能力に

 気がついた?目覚めた?

きっかけなども

紹介されています。




年齢、比べること

動物達(犬、猫、うさぎ)には

年齢という概念がない

比べるということがない

(確かにそんなふうにみえます!)


今を生きる

楽しく過ごす

自然に生きる



人間として

日本人として生きるためには

もちろん、諸々ありますが💦

(税金など払ったりとか💦)



なるべく

自分も真似して

シンプルに

生きたいと思いました!

(^-^)




yujiさんのブログ



yujiさんの過去のブログです!

(*^-^*)





まとめ

MAKIさんは本当に

愛に溢れた方だなぁと思います!

(*^-^*)


私は声好きですが

MAKIさんの声は

優しさもあり

キリッとした強さも感じる

お声です!


自分の声は

自分の骨格を伝わって聞こえるから

自分以外が聞いている声とは

違うそう。



私の声は

 どんなふうに聞こえるのか?

たまに興味を持ったりします💦

(*^-^*)



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~