車中泊&星読み 初心者

ほっこり系ブログを目指している

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

アトレーの運転席の問題点💦

~その後



前回のブログはこちら



 


アトレーの問題点は!

運転席

直角にならない問題



運転ハンドルの高さ

変えられない問題




改善策 ♪


車用の枕&座椅子 💦







応急処置?は

こんな感じでした💦

(^-^;)



やっぱり

座椅子は座椅子として

使いたいので

どうしようか?と

思ってました💦

(^-^;)





完成形 !


背もたれマット 2つ

ジェルクッション

を追加!





ジェルクッションは

前に購入したもので


これがあると

本当に

お尻が痛くならないです !


今回は高さが欲しかったので

使ってみました!

(*^-^*)

 



背もたれマットは

上のマットは

面白い格安雑貨?を

売っているお店で


車の座席用のマットを

購入!

(色はピンクと赤のみ💦)

(^-^;)





下のマットは


な、なんと


ペット用のクッションです!

(^-^;)




なんか

このクッションを見て

閃きました!



そして

色々組み合わせた結果の

ベストマッチです!

\(^o^)/





ちなみに

ピンク色の背もたれマットは

目立つので


100均で見つけたもので

カバーしました!

(^-^)






まとめ

これで運転がめっちゃ

快適になりました!

\(^o^)/



私の体が包み込まれます💦

(^-^;)




ただ…


見栄えが !?

(^-^;)




運転している時は

座っているから見えないけど


座ってない時はどうか?

ですね💦

(^-^;)



まあ また

考えてみます💦

(^-^;)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~