車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

アトレーの運転中の問題点💦

~運転席


 運転していて

気がついたのは…




運転席

直角にならない問題

リクライニングの

角度が甘くて


垂直にならないのです💦

(^-^;)




運転ハンドルの高さ

変えられない問題

前の車は
ハンドルの高さが
変えられたのですが

アトレーは固定です💦
(^-^;)




不具合は

 手を伸ばし気味だったり

足元が狭かったり


背中が凝ったり


とにかく

快適に運転できないです💦

(@_@)





改善策♪





ホームセンターで

黒い枕を購入しました!




そして

クリーム色の背もたれは…


なんと

座椅子です!

(*^-^*)



まさか

背もたれになるとは!

\(^o^)/




まとめ

背もたれを購入しないと

いけないかな?

と思っていたら


まさか まさか

座椅子がジャストフィット

でした!

(*^-^*)



本当に

この座椅子にして

よかったです!

\(^o^)/




私が感じていた不具合は

YouTubeの

他のオーナーさんも

おっしゃってました!

(^-^)



マイナーチェンジで

変更になれば

もっとよい車になりますね!

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~