こんにちは。

色々なものを紹介している
maruです!(^^)!



今回のテーマは

スマホ関連

サムネイル



前回のブログは

サムネイル

楽天モバイル

契約しました!








 TODAY'S
 
【スマホ関連】
スマホの画像を
テレビ画面で見たい!
方法  その1

 

みなさまは
そんなことを思ったことは
ないですか?!(^^)!


私が

Fire TV Stick

購入する前



1番簡単なのは

スマホの画像を
そのまま
テレビ画面で見ること

と思ったので
調べてみました !(^^)!






写真は リンク先の

ホームページより






直接テレビに映像を

出力できるスマホ








つまり

端子形状がType-C
USB 3.0 以上
( USB3.1 , 3.2 )


のスマホが必要
です(^^;)



 
私のスマホは
高スペック スマホ
ではないので💦

淡い期待の中
調べて見ました(^^;)







OCNモバイルONEで購入した

unihertz jelly 2    ×?




メーカーのホームページでは
不明でした(^^;)






こちらで調べたら
ポート 2.0と
あります(>_<…)

 駄目っぽいですね💦




arrows の対応機種には

のってないので


やっぱり

arrows Be4 Plus F-41B 

は出来ないようです(>_<…)




あとで

arrows Be4 Plus F-41B 

unihertz jelly 2


の取扱説明書を

読みましたが

私調べ では

できなさそうでした(>_<…)






ちなみに

テレビの接続は


  

USB Type-C to HDMI 変換ケーブル 1.8m ブラック

 

こちらのケーブルで

可能です!('-^*)






スマホ画像を

テレビ画面で

見る方法

その1


USB 3.0 以上のスマホ

( USB3.1 , 3.2 )

対応のケーブル


テレビの HDMI端子

つないで見る!


でした!(^^)!






まとめ


私が持っていたスマホでは

この方法は

無理でした(>_<…)




みなさんの

スマホは

どうですか?('-^*)




以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

良い一日を (^-^)/~~