こんにちは。

色々なものを紹介している
maruです!(^^)!



今回のテーマは

スマホ関連

サムネイル



おすすめ のブログは

サムネイル

スマホ 

データ節約方法!






 TODAY'S
 

【スマホ関連】

楽天モバイル 契約しました!



やっと  私の
楽天モバイル契約
のタイミングが
やってきました!('-^*)


なぜ?
なのかを
ご紹介します(^^;)




楽天モバイル契約!


今回は楽天市場の

お得な回線セット


契約 & スマホ購入


しました!(^^)!





写真は 楽天市場の

 ホームページより



楽天市場

お得な回線セット


購入したのは

こちら!







現在

16,000 円OFFクーポン

配布中で



はじめて

楽天回線を契約なら


さらに

3,000 ポイント還元!




私の場合は


40,800 -16,000 -3,000

=21,800




実質
約 22,000 円
get!です!(^^)!




Xperia 10 ⅠⅠⅠ Lite


 ソニー

 simフリー


私はメインのスマホは

国内メーカー

がよくて


simフリースマホ

がよかったので

希望通りでした!






ちなみに 今は


富士通 arrows 

Be4 Plus F-41B

 

【最大2000円クーポンGET】「新品 未使用 白ロム」Simフリー FUJITSU arrows Be4 Plus F-41B ホワイト※赤ロム保証 [docomoロック解除済][arrows][富士通]

  

 


こちらが

メインのスマホです('-^*)



こちらは

docomo仕様なので

simロックは解除

してますが




mineoさんの

データ専用au回線

使えませんでした(^^;)




通話用ならau回線でも

使えたと思います?(^^;)



( ちゃんと調べましょう!

って教訓?になりました💦 )




そんなこともあるし


回線開通が

簡単な場合があるので


simフリーのスマホが

希望でした!




できれば

歴代 3台ともに

arrows だったので

arrows 

がよかったのですが


理由があって

こちらに決めました!(^^)!






写真は 楽天モバイルの

ホームページより




ちなみに 

楽天モバイルは


1GBまでなら  10/31まで

実質無料





Rakuten Link

アプリで国内通話無料






楽メール 開始!






今なら15分通話かけ放題  3ヶ月無料!







楽天市場ポイントアップ