ぴちぴち~☆ | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

今日は、ヒルトン東京で行われている「レースドール作品展」のお当番の日でした。
お友達もたくさん来ていただき・・・・ありがとうございました♡

私の作品は、作品展後、あらためてご紹介しますね~

さて、今日は先日作ったエコクラフトの作品をご紹介します!

先月末にこちらの記事で作っていたカゴが完成しました~。

素朴な感じでいいですね~。
しなやかな感じでいて、しっかりした作りです。
この編み方のおかげですね!

1つ1つの編み目を作るのに時間がかかるので、なかなか上に進んでいかないのがたまにキズ 

そして、お決まりの・・・・ピチピチ、ムチムチのすももさん

あきらかに、カゴの形がかわっているような・・・・(;^_^A 
柔らかいので、すももの形にのびてくれるんですね。
オイオイ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

持ち手がちょっぴりジャマらしい・・・・
怒ってる?すももさん・・・・σ(^_^;)

ペタしてね