タコ箱漁オーナーに私は惜しくも(?)はずれてしまいましたが

http://ameblo.jp/sumomo12/entry-10034723634.html

一昨日、ブログを見てくださっている方から、


「一回目の水揚げは100個中7個にタコちゃんが入っていたらしいですよ。」

教えていただいたので、見てみました。


http://www.taco-owner.com/TAKOowner2007-07.html


1回目は7匹の大ダコと1匹の子ダコ

2回目は7匹の大ダコと2匹の子ダコ がたこつぼに入ったみたいです。


タコ箱数は108で、25番のむさしさんだけが、大ダコ、子ダコと連続ゲットしてました。


55番のタコマークを是非クリックしてみてください。

ちょっと面白いものがみれますよ。

なんと、9.5キロもある大ダコです。こんなに大きいのですね。目


その下の子タコマークをクリックしてもらうと、かわいい子ダコがいます。

でも放流なんですね。


5回たこつぼを引き上げれば、35匹はタコさんがはいっている計算になるので、

35/108で、打率3割2分5厘です。


結構いい打率ですね。


来年も応募してみよっと。


special thanks クックさんのお母ちんさん