トンペンが披露宴を行なうとこうなる。 | ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

東方神起を応戦しているブログでしたが、最近ブログ主が羽生結弦くんとフィフティフィフティの応援になりつつありますので、両方書かせていただくことにしました。
基本レポ中心。
のんびり自由に気ままに追いかけたい人なのでみんながしてそうなことは嫌います❤️

私ごとですが9/29に結婚式をしました。

ここ数年長らくの夢…お色直しは和装でMAXIMUM、レッドオーシャンの中を練り歩く…
とうとうその夢を叶える時が来た!!!

そのためには旦那をまず説得せなあかん。

STEP1!!付き合ってる時からひたすら聞かせた東方神起。
結果、J-POPがあまり好きでない彼はSMミュージックを気に入った(笑)

STEP2!!とりあえずライブのチケットを与える。
日産スタジアムに連行。
楽しかったらしく、自らチャミペンを名乗るように!(してやったり)

STEP3!!披露宴の前々日にもTOMMOROWに連行。
「披露宴でこんな歓声起こるかなぁ」と彼なりに楽しみになる(笑)

結果!!和装で傘持ってMAXIMUMで入場が叶ったのである!
ふふふふ。
してやったり。

流れはこう。
MAXIMUMのイントロかかる
ドア開く
和傘持って登場
高砂席の前に着くと同時にRising Sunかかる
お辞儀する
頭あげると同時にみんなの卓のロウソクが自動着火で燃える(花火を意識)
ウィーアーで抽選会(サインボール投げるのを意識)

では早速ご覧くださいませ。
これがトンペン歴14年、ゆひさんの本気です(笑)

まず、MAXIMUMで入場。

傘演出もトンをイメージ。


つづいて、まさかの結婚式にRising Sun!!


やり切ったー!!
この驚く顔が見たかったー!!(笑)
叫び声イェイ!!!
余は満足じゃぁ!!

ちなみに入場はWedding Dressで最初の空に届けでバーンと入場しました(*´ω`*)

あー楽しかった!