ランチのお誘いが多かった5月 | sumomo便り

sumomo便り

自身のおとぼけネタからオフィスのつぶやき、巣立って行った娘たちことをつぶやいてます。娘が巣立ってのんびりかと思いきや、まだまだバトルは続くんだなぁと実感するこの頃。。

いつもは、家で質素な昼食の私だが


5月はお誘いを受け、数回ランチに出かけた。

5月に食べたランチを紹介。

お肉好きの友達に誘われて出掛けた
鉄板串焼きダイニング燦(さん)』さん

image
経産和牛サーロインステーキ ¥1600

少々お高めだが、ソースがとても美味しかった照れ



前日、会社の飲み会があり
若干胃が重くあっさりしたものが食べたい気分の日

'olu'olu cafe オルオルカフェ』さん


「腸の元気のために」をコンセプトに
小麦粉、サラダ油、白砂糖を使わず
こうじをふんだんに使った日替わりランチ

image
1200円

発酵玄米がふっくらして、とても美味しかった照れ

昨晩食べすぎた胃や腸も、負担がなく喜んでいるでしょうウインク



お肉が美味しいことは、周知されている人気の焼肉屋さん

紀州備長炭 炭火焼肉 松島園


夜は、予算を考えるとそうそう行けないけど
ランチは、お手軽なので嬉しい爆  笑

ランチ行きたいなぁ~と思いつつ、行けてなくてようやく行けました。

この日は、日曜日だったので焼肉ランチのみで
部位は「なかおち」をチョイス、
(部位は他にも選べます)



1320円(あとスープが付ます)

昼からなんて贅沢なんでしょう~ラブ
お肉がとにかく美味しい。
じゅわ~とお肉の甘みがひろがります。

幸せなひと時でした飛び出すハート

マジで美味しかった~

平日は、ランチメニューも焼肉以外もあるし
また行こうっと♪

ごちそうさまでした照れ