自分へのご褒美たち | sumomo便り

sumomo便り

自身のおとぼけネタからオフィスのつぶやき、巣立って行った娘たちことをつぶやいてます。娘が巣立ってのんびりかと思いきや、まだまだバトルは続くんだなぁと実感するこの頃。。

娘とショッピング。
モールの入口すぐの化粧品が目に止まった。

これ↓

 

 

 

「これ、良いらしいよ~」と次女。

大谷選手、お肌奇麗だもんね照れ

前々から気にはなっていたが、一人では気恥ずかしくて..
入れなかった^^;

娘も気になるというので、お店に入ってみた。

『大谷選手のサイン入りタオルプレゼント!』と書いてる。

「買おうかな~爆  笑

店員さんに声をかけると

「お肌チェックも無料でやってます。どうぞ」
と中に案内された。

時間もあるし、せっかくなので2人してお肌チェック。
結果は、以外と上々♪

2人ともお肌のキメが良くてA
(後は、だいたい年齢平均)肌色が同じタイプ。
さすが親子てへぺろ

そして頂いたタオル。
 

 

 

ふわふわ~♪ラブ しかも今治タオルやん。

使いたいけど、使い古されていくと思うと
もったいなくて使えないわ~

飾っておいておこうかなウインク


その後、娘の洋服の買い物につきあった後
隣のショップ『じぶんまくら』さんへ。

 

 

娘が作ってもらって好感触。

私も高さを合わせて、オリジナル枕を作ってもらいましたキラキラ
 

 

 

この形状が快眠に導引くのかぁ照れ

 

ちょっと前に布団も新調したんだよねぇ。

大谷選手も睡眠は大事って言ってますもんねウインク



これで、ぐっすり眠れるといいなぁ~照れ
お肌や体のメンテに気を遣うお年頃。