再婚おめでとう!!!! | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

2,3月に、同居していた友達が、4月に新居に引っ越しました。

彼女は2月に離婚をしました。

離婚届が彼女のもとに送られてきたからです。

でものちのち聞いてみたら、元旦那さんは、書いていないと。

じゃあ誰が?

どうやら元旦那さんの不倫相手が書いたみたいです。

ってその不倫相手、私の高校の時の友達だったんですがね💦

私が、その子に新しい事業所を紹介したがために、彼女は元旦那さんと出会い

 

恋に落ちた。

 

らしいです。

こういっちゃ失礼ですが、この元旦那さん、

非常に女ったらしで、有名らしいですw

 

そんな元旦那さんですが、ワンちゃんが亡くなったり、部屋が見つかんなかったり、

お金がなかったりと、色々あって、

今、とても仲のいい夫婦になってます。

 

友達が、離婚届出すときに流した涙は、まだ想っていたからなんですね。

 

そして4月に家を借りることが出来たと同時に、また一緒に暮らし始めました。

 

それで、娘さんとも話をして、結果、「再婚」という道を選びました★

私はその報告を受けて、めっちゃ嬉しかったです☺

なんだかんだ言って、友達は旦那さんといる時は、甘えてたりしてたので、

「仲いいんでしょ!」「なぜ離婚届けを?!」とびっくりするくらい仲が良いので、

良かったです★

 

お金がらみで、けんかとかしちゃうと思いますが、

家族ぐるみで仲良くして行きたいと思います★