男の涙。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

先日、外から帰ると、夫が椅子の所で泣いていました。

こんなことは滅多にないので、戸惑い迷いました。

聞くところによると、なんか「怖い夢」を見たそうです。

 

起きてるのか、夢なのかの境目が分からなくなって、怖いことは、現実?夢?

夢の中で夢を見て、その夢も夢で、、、。

ほほを抓っても痛いから、現実だよね?って言ったそばから、それは夢で、、、。

本当怖くて、泣いていました。

 

こんな夫の姿を見るのは、初めてです。あ。けんかでは泣いたことありますがw

最近

いろんなことあったし、いろんな手続きとかは彼が全部やってくれてたので、

疲れがたまってたのかもしれません。

 

今のところ、3人の同居生活は、順調です。

私は今、キッチンで、寝袋でミイラにされて寝ていますw

最初は寒かったけど、慣れました。

夫と、シングルの布団で

肩寄せ合って寝るよか、マシですw

 

先日、ぬいぐるみのことで、夫と口喧嘩になり、ピリッとした空気が漂いましたが、

同居人の友達のおかげで、仲直りできました。

こういうとき、3人でいてよかったな~と思いました。

正直、一人になりたいときもあります。

生憎うちは、メゾネットなので、地下があるので、どうしても一人になりたかったら

地下を使います、今の時期寒いですがw

 

早く2LDKに住みたいのですが、貯金も貯えもなくなりつつあります(;'∀')

まぁ焦らず、ちょっとづつ同居生活を楽しみたいと思います。

 

でも、あんな夫の姿見ちゃったら、「この人一人にしておけないな」と思い、

いっそ夫婦の糸が太くなった気がします。

頑張ろう、私。

キッチンで寝ても、怖い夢は見ないし、案外暖かいしw

夫婦+友達という3人生活が苦にならないように、みんなで知恵をだして、楽しもうでは

ありませんか★

 

P.Sもう泣かないでねw