KinKiKidsのための人生 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

スローライフの夫と、いずれはオフィスレディとして羽ばたいていくであろう
新米主婦の他愛もない日常を綴ったブログです★
TEAM NACS、鈴井貴之が好きなアラフォーです★
ちょっと障害を持つ、新米主婦です✨よろしくお願いします(>人<;)最近は、松下洸平が大好きです

先日、ドカーンとおおきなニュースが出ましたね~。

「堂本剛が結婚!!」

キャー!!キャー!キャー!ただひたすらに驚くばかりでしたw

キンキは友達とデビュー前から好きで、毎年のようにコンサートに足を運びました。

そのくらい好きです★

その剛が結婚!!!や~でももう45、いい歳だし、良かったんじゃない★

というもの私や親友は光ちゃん派なので、剛の結婚は祝うけど、

光ちゃんが結婚となると、ショックで寝込んじゃうかも💦

 

親友は、死ぬ直前まで、光ちゃんファンを貫きました。死ぬ2日後に光ちゃんのコンサートのチケットとって、

楽しみにしていたらしいです。新しいピンクのワンピも用意して。

でも、直前になって病が彼女を蝕み、亡くなりました。来月の光ちゃんのDVDも予約していたのに。

最後の最期まで親友は「光ちゃん」の最高のファンでした。

 

光ちゃんも45歳、噂が立ってる人もいるので、たぶんその方と年内に結婚しそうw

その時は、お墓参りして、真実を告げたいと思います。

 

剛とももクロを結んだきっかけが、剛がももクロのために書いた「ピンク空」がワイドショーでも話題になってるけど、

私は「Family~ひとつになること」

をかけてほしかったw

私の(いつになるんだかわからないが)結婚式の入場曲は、

「Family~ひとつになること」

「もう君以外愛せない」をかけたいと思います。

お色直しには、「ジェットコースターロマンス」で。

で、親への感謝のシーンでは剛ソロの「ひとりじゃない」なんかどうでしょう。

私の結婚式は、全部KinKiの曲にするんだ~★

それが亡くなった親友へのレクイエム。

 

って結婚式の予定もないけどね💦

ウェディングドレスも高いし。

いっそ普段着でやれるならそれでいいかなっと思いますwカジュアル的な?

友達もそんなにいないので、二次会的な?くらいがちょうどいいのもと思います。

そん時に「愛のかたまり」を流そうかと。

友達の二次会みたいにシャンパンタワーやってみたい。

 

理想の結婚式が目に浮かぶ~w

って実際やらないけどねw

 

とにかく

剛、結婚おめでとう~★

素敵なFamilyになってね★