なりたかった苗字はなんですか? | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

つ、つ、ついに買ってしまったw「この手が勝手に、、、」じゃなくてw

自分の意志で買いました。

大好きな人薬剤師さん2人の認印を!!w

これマジヤバな列記としたストーカーってやつですよね?

 

珍しい苗字なので無いと思って、一応100均で見てみたら、、、

あったので、ついw

 

私の旧姓は60台を行ったり来たりの、ありきたりの苗字で、嫌いでした💦

まぁ嫁いだ先もそのくらいの位でしたけどw

  

そんな私でも、珍しい苗字になり損ねたこともあったんですよ?

夢のT.Kファミリーになり損ねた過去があったんですがね( ゚Д゚)

夢の直前で追い出されましたw

さすがT.Kの壁は厚かった。

 

さて買った2人の認印。

押したかったなー

「婚姻届」にw

一人は、夫になる人のところに。

一人は、証人のところにw

 

帰ったらゼクシーの余った婚姻届に判しちゃおっかなw

おかしいって?

夢見たっていいじゃん!どうせもう会えないんだから( *´艸`)w

 

でもいつかきっと再会できることを信じて買いました★

かわいい大好きなクロミちゃんのケースに大事にしまっています。

寝てるときは、持って寝ています。

 

もう完璧ストーカーじゃん~w

 

だって、その苗字になりたかったんだもん(*'ω'*)

どっちとも。

「今より」はw

って言ったら夫に怒られるので、今が一番いいですけどw

でも、ふと名前を呼ばれるときや言うときは、まだまだ旧姓が残ってたりするので、

間違えます。

私は〇〇だ私は〇〇だと何回も繰り返さない限り、間違ってしまいますw

まだ、嫁としての自覚がありませんw