夫と一緒にウオーキング | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

先日、夫が泌尿器科の先生から、急激に太ったから、

ちょっと病気が悪化していると言われたので、

来週から、事業所は行かなくていいから、せめて一日一回外出て!ってお願いをして、

天気のいい日には、私と一緒にウォーキングをしたいと思ってます。

出不精(デブw)な夫なので、いつまで続くのか、

はたまたスタートするかもわからないけど、

夫と二人並んで歩くのも悪くないです★