涙のリクエ~ス | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

昨日、発表されました。

ジャニーズ(ここではいいよね)の大晦日カウントダウンコンサート!!!!!

まさかの放送出来ず(´;ω;`)

制作側の都合とは書いてあったけど、

やっぱ「アレ」だよね?????

 

やだ~(´;ω;`)

 

カウコンがないと年越せない~(´;ω;`)

もう何を見て年を越せばいいの?(;´Д`)

とりあえず、韓国寄りのCDTVを見て

さだまさしでも見ようかしらw

 

ってか、一応嫁じゃん?

何かあいさつ回りとか、それこそ大晦日は義実家でとか、ないよね?

大晦日は、ラルズで買い物してダラダラした~いw

それか、うちに帰りた~いw

 

16:00にっぽん年忘れ

19:15紅白(きよしがいない紅白なんてと言いながら見る)

23:45ジャーニーズカウコン

0:00きっかりにどん兵衛を食べるんだ♪

そしてLINEであけおメールをすると。

これが私の一連の流れ。

これを崩されると、死んじゃう~(´;ω;`)

助けて~無責任ヒーローw