誕生日プレゼント★ | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

12日は、最近友達になった人の誕生日でした。

それを記念に、今日の夕飯はサイゼリヤでご飯を食べることになりました。

 

で、肝心なプレゼントはというと、、、。

ぷー🐻さんとキティちゃん🐈が好きな人なので、

100均であるかな~思って近くのセリアに行きました。

 

、、、。マイメロ🐰・クロミちゃんが蔓延っていて、キティちゃんが少なかったです。

私はマイメロちゃん・クロミちゃんは好きだけど、キティちゃんって言ってる以上、

キティちゃんを探さなければと思い、

セリアのほかにダイソー2店舗行いました。

 

ダイソーでも、キティちゃん探したんだけどなくて。

諦めてミッキーにしようと思った矢先、

シャンプーを買いにドラッグストアに立ち寄ったら、、、 

!!!!!!?!

なんと、キティちゃんのリップクリームが売ってたんです★

 

値段はちょっと高かったけど(私にしてはね💦)この季節にぴったりだと思ったので、

結果、良かったかなと思います。

今日、渡すので喜んでくれたら幸いです。

あと、場を盛り上げるためにbirthdayと書いてある

プラスチックのおもちゃの眼鏡と

ティアラを買いました★

 

本当は、常連の居酒屋で行う予定だったんだけど、友達の分も払うので、

友達、夫、私の3人なので、実質私たち夫婦が、払うことになるので、

居酒屋は高い(´;ω;`)

 

安くておいしいサイゼにしました。

ピザ🍕・パスタ🍝・サラダ🥗・グラタン・ワイン🍷etc...

たくさん頼んでも5000円いくかいかないかの値段なので、安心して

ワインが飲めます♪🍷

ここの白ワインがおいしいんです★赤はちょっと渋め。🍷

友達ともっと仲良くなりたいし、おいしいものもたくさん食べたいし★

楽しんできます。

 

P.S昨日6㎞走って(ウォーキング)も含めて20000歩、800cal分走ったので、

そのエネルギー消費を今日のお昼のから揚げだけに消費します★

20000歩いくと、さすがに疲れます。

筋肉痛です💦

どんな痛みも和らげる最高の薬・ジプロフェナクを飲んで、ちょっと大丈夫です。

でもまだ太ももがいたひ、、、(´;ω;`)